今までのこと

昨日、久しぶりに更新したのですが、更新を止めてから、今までのことを簡単に書きます。

  • 会社が傾き、転職しました
  • 結婚しました
  • 子供が生まれました。男の子(長男)です
  • 二人目の子供がもうすぐ生まれます
  • 実家の近くに、家を買いました
  • 40歳を越えました

人生の一大イベントを、ここ5年くらいの間にまとめてやっています。
そして、その間、ずっとMINIに乗っています。
20台終盤〜40過ぎるまで、13年間、MINIに乗っています。

今の目標は、長男とMINIでドライブすること。
そのために、もう少しMINIに乗っていたいのです。
なんとか車検をクリアして、あと数年、乗れますように。