2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了しました

Gmailが登録制になり、自由にアカウントを作成できるようになりましたので、私からの招待は終了とさせていただきます。 何名かの方に紹介させていただきました。 ご利用ありがとうございました。

Gmail使ってみませんか?

最近、Gmailのアドレスを入手しました。 Gmailは、招待制で、すでにユーザーになっている人から招待されないと使用できません。 現在のところ、ユーザーには招待券が大量に配られており、私のところでも余っているので、ご希望の方を招待いたします。 基本的…

お値段

一番気になる価格は、こんな感じです。 MINI ONE(CVT) 2,163,000 MINI COOPER(CVT) 2,488,500 MINI COOPER S(MT) 2,793,000 (すべて税込み表記、2004年11月の価格) 他にもグレードがありますので、詳細はMINI公式サイトを見てみてください。

乗り心地

BMWは、ゴーカート・フィーリングという宣伝をしています。 実際そのとおりで、きびきび走ります。 不快というわけではありませんが、路面からのショックは大きめです。 このblog内でも乗り心地に関して書いてみましたので、そちらも読んでみてください。 ・…

MINIの特徴

MINIの一番の特徴は、そのルックスです。 愛嬌のある顔立ちは、走っていても目を引きます。 ローバーMINIの特徴は、その小ささでしたが、BMW製になってからは、サイズも大きくなり普通の小型車並の大きさになっています。 BMWが生産するようになってから、デ…

MINIはBMW製

2004年現在、新車で購入できるMINIは、BMWが製造、販売しているものです。 その昔は、イギリスのローバー社が製造、販売していましたが、経営不振に陥ったローバー社はMINIに関する権利をBMWに譲りました。

このblogに関して

このblogは、2004年7月25日開始です。 それ以前のページは、解説などに使っています。 この項目の日付は2004/4/1ですが、実際に書いているのは2004/11/07です。 ですので、2004年7月25日以前の日記に関しては、日付の意味はありません。 このblogは、MINIを…