2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がプロってわけでもないですが

昨日今日と実家に帰省しておりました。 帰りに高速使って帰ってきたのですが、高速での運転が妙なクルマがたくさんいました。 合流ポイントで、追い越し車線がガラガラなのに追い越し車線に移動してくれない 追い越し車線によけるのが正解かと。 走ってきた…

キーボード買いました

英語配列のテンキーレスキーボード。 しかも、普通のミニキーボードではなくて、通常のキーボードからテンキーだけなくした仕様のキーボードというのは、IBMのスペースセーバーキーボードが販売中止になってからは長い間販売されていませんでした。 しかし、…

一年点検出してみました

4年目のうちのMINIですが、法定点検の案内が来てたので出してみました。 無理に出さなくてもいいようですが、まあ出したほうがいいかな、と思いまして。 点検料とかオイル交換とかもろもろで4万弱とられましたよ…。 まあ、車検時の費用が若干下がったと考え…

先週の反動

先週末3日間遊び歩いたせいで今週は疲れが抜けない状態でした。 仕方ないので、今週末は完全休養です。 今日はわりと起きてましたが、昨日なんか11時ころ起きて、3時に昼寝して、夕飯も食わずに夜9時にはソファで寝入ってしまいました。 で、朝6時に一度起き…