2009-01-01から1年間の記事一覧

ちと早いですが

連休中にスタッドレスに替えました。 まだ雪は降らないので来月に入ってからでもいいのですが、新しいタイヤなので雪が降る前に少し走っておいたほうがいいだろう、ということで。 タイヤ替えると普段とは違う筋肉を使うらしく、翌日はもれなく筋肉痛です。 …

またもや久しぶり

4ヶ月ぶりですね。 忘備録として書いておきます。 スタッドレスを新しくしました。 ホイールそのままでタイヤだけ購入。 今回はブリヂストンのREVO2にしました。175/65/R15で49000円です。 前回がREVO1だったので、順調に性能が上がっています。 次回更新時…

あと数時間で

久しぶりの更新です。 あと数時間で月周回衛星「かぐや」がミッションを終え、月面に衝突します。 正直、あまり注目していなかったのですが、月面のハイビジョン映像をいくつか見ると、「かぐや」もいい仕事したなぁ、と思います。 落としちゃうのはもったい…

そんなわけで、買ってきました

新規19800円のスパボ一括で8GのiPhone3Gを買ってきましたよ。 スパボ一括なので、月々の利用料金が若干下がります。 まあ、いいおもちゃだと思って、しばらく使い倒してみます。

安くなったiPhoneが

困ったことにiPhoneが欲しくなってしまいました。 維持費が安くなって、なんとか維持できるかな、と試算を始めたのが運の尽きですね。 とりあえず、今週末は販売状況を調査してきます・・・。

2009年もよろしくお願いいたします

というわけで、昨年後半はほとんど放置状態になっていますこのページ、忘れてはいません。 MINI関連のトピックスがあまりないので、書くことがあまりなくて・・・と言い訳をしておきます(苦笑) とりあえず今年も更新は少なめになりそうですが、皆様、よろし…