2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにアキバいてきた

で、今日は有給取ってアキバめぐり。 昨日、ライブの終了時間の関係で長野に帰ってこれないのでした。 あの事件の現場は、今はもう献花台もなく、誰も気にしていないようでした。 TVがカメラ回してるのは見かけましたけど。 HDDが安くなってきてるので、500G…

すごかった

昨日、某所でのライブに行ってきました。 いやすごい。3時間歌いっぱなし。最高のライブでした。 生歌はいいですねー。

見てきました

ポニョ見てきました。 ストーリー的にはいろいろ言われているみたいですが、あまり気になりませんでした。 それよりも映像が、すごく気持ちよかったです。 久しぶりに宮崎駿の映像を見たな、という感じ。 もののけ姫、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城の3作…

前の日記を書いてから

いろいろ調べました。 どうやら、そういう時期らしいです。 そういう時期というのは、ダイエットしてるのに体重が減らなくなったり、減らないことで悩んだり、グダグダとブログに書いたりする時期ということで。 これを解決するには時間しかないようで、今の…

最近体重減らない

レコーディングダイエットで-8kg。目標まであと数キロまできたわけですがここにきて体重が減りません。 普通に暮らしていれば多少変動するはずなのに、ここ数日は±100gで超安定してます。 レコーディングダイエットの本によれば、ダイエットを開始して75日で…

ほんとに筋肉痛で困る

すごく筋肉痛が来ました。腕が痛いです。 マウスやキーボードの操作が危険です。 て、コレ打ってる間にも激痛きたし。 たいしたトレーニングじゃなかったのになぁ…虚弱な自分の体が情けない。 とはいえ、これだけの筋肉痛ということは、回復したときにはより…

もうちょっとだけ続くんじゃ

レコーディングダイエットを始めて早2ヵ月半。 8kg減まで来ましたが、さすがに減少ペースが落ちてきました。 レコーディングダイエットの本によると、ダイエットを始めて75日目あたりで体が慣れてしまうので、減少ペースが落ちるそうです。 そんなときは…

いいとも出演

ちなみに、今日のいいともに水木一郎さんご出演してました。ライブでも出ると言っていたので録画して見ましたよ。 ライブでは、水木さんが着ている赤いジャケットの話を出来たらいいな、と言っていましたが、まったく触れず、残念。 昨日より低姿勢だな、と…

アニキのライブ

水木一郎さん、影山ヒロノブさん、堀江美都子さんのアニソンBIG3が同じ県内にやってくる!というわけで、日曜日にライブ見てきました。 いやもう、すごい、としか言いようがない。 CHA-LA HEAD-CHA-LA とか マジンガーZ とか キャンディキャンディ とか歌う…

なんかメールが来てました

Blog用のアドレスに珍しくメールが。 「某タイヤのHPのインタビューに出て欲しいです。あー、ちなみに他にも声かけてるんで、出る人は顔見てから決めます。顔や雰囲気は大事だからまず写真送ってね。」 だそうです。意訳ですが。 お願いされてるのに写真送っ…