前の日記を書いてから

いろいろ調べました。
どうやら、そういう時期らしいです。


そういう時期というのは、ダイエットしてるのに体重が減らなくなったり、減らないことで悩んだり、グダグダとブログに書いたりする時期ということで。
これを解決するには時間しかないようで、今のまま1ヶ月くらい我慢すると、また体重が減り始めるらしいです。


この時期にあきらめて食事量を元に戻すと、見事にリバウンドするみたいなので、現状のままがんばります。
…といっても、今週末は宴会があったり、週末ずっと遊ぶ予定があったりでダイエットには最悪のタイミングだったりもします。
せっかくここまで来たんだから、なんとかこのままがんばりますよ。