もうちょっとだけ続くんじゃ

レコーディングダイエットを始めて早2ヵ月半。
8kg減まで来ましたが、さすがに減少ペースが落ちてきました。


レコーディングダイエットの本によると、ダイエットを始めて75日目あたりで体が慣れてしまうので、減少ペースが落ちるそうです。
そんなときは、いろいろやってみるといいらしい!
というわけで、筋トレ導入することに。


本屋で適当なトレーニング本を買ってきて、とにかくやってみました。


・・・10分後


もうらめぇぇぇぇ、こわれちゃうぅぅぅ
筋肉が壊れちゃうぅぅぅ。


そんなわけで、明日は間違いなく筋肉痛になりそうです。
いやー、まじめに少し鍛えたほうがいいですね、これは。