夏休みがおわり、今日から出社です・・・。

えいとー



さて、友達のRX-8、スポーツカーチックで外見はやっぱりカッコイイですね。
MINIのかわいい感じの外見とは大違い。
後部ドアが、観音開きのように開くんですよ。
(マツダのサイトでは、フリースタイルドアと説明されています)
これが、カッコイイ。
MINIは、よくある、前の席を倒して後ろに乗るタイプ。
後ろの席に人が乗ることは滅多に無いとはいえ、乗りやすいほうがいいに決まってます。
(まあ、そこは割り切ってMINIを買ったのですけれども)


自分はあまりスポーツカーは好きではないと思っていたのですが、人が買うと欲しくなるから不思議なものです(苦笑)