さて、今日は一週間ぶりにMINIを乗り回してきました。

木曾から、岐阜にいって、戻ってくるというルートです。
先週ビーナスラインに行ったときも山道でしたが、今日の道はすんごく山道でした(笑)
カーブはすごいし、道は途中ですれ違いできないくらい狭くなるし、一車線の幅しかないトンネルが連続してるし、疲れました。
でも、楽しかったです。
MINIは、くねくねした山道でもしっかり走ってくれますしね。


木曾の手前で、江戸時代の町並みを残している場所があったので、通ってみました。
MINIと古い町並み。
絵になってたんだろうな、と思います。
自分は運転席なので、外から眺めることができませんでしたが。
MINIをとめて、写真をとりたかったのですが、道が狭いのと、ほかのクルマも通っていたため断念。
今度行ったら、なんとかして写真とりたいですね。