MINIが帰ってくるまであと3日!

あれ、昨日と同じですね。
実は、ディーラーさんから連絡があり、ケーブルが必要になったのですが、それが届くのが明日だそうで、一日延期になりました・・・。
土曜日は、MINIが無いので、家でゆっくりと過ごすことになりそうです。


最近、ガレージがほしいなぁ、と思います。
今、屋根なしの駐車場に置いているのですが、雨が降ると汚れますし、直射日光に常にさらされているので、塗装への影響も不安です。
ガレージとまではいかなくても、せめて、屋根つきの駐車場に置きたいですね。


賃貸住まいの自分には、なかなか難しいのですけれども。
もしも家を買うことがあったら、ガレージを是非作りたいものです。