ついでに、すぐ近くのMINIショールームへ。

コンパーチブルが展示してありましたので、少し見てきました。
試乗できるのは、だいぶ先になるだろう、とのことでした。
さすがに人気らしく、日曜日の午前中だというのに、結構混んでいましたよ。


スタッフの皆さんも忙しそうだったので、新しいカタログとしおりをもらって、帰って来ました。
帰りがけに、ナビの取り付けがどうなるのか見たいと言うお客さんがいて、ナビがついたばかりの自分のMINIを覗き込みながら、少しお話しました(笑)


Azzurro PiccinoをやっておられるDELさんも本日ディーラーに行ったそうで、MINIタンブラーをGetしたそうです。うらやましいです。