そして、プリンタを購入

キヤノンのMP770という機種です。
プリンタと言うか、スキャナ、コピー、プリンタの複合機です。
まぁまぁの性能のプリンタだけの機種が三万円くらいでしたので、五千円たして複合機に手を出してみました。


ちょっと使ってみた感じでは、個人で使うには十分過ぎる性能ですねぇ。
CD/DVDのラベル印刷と年賀状に使おうと思って買ったのですが、ここまでの性能だといろいろ使いたくなります。
特に、CD/DVDへのメディア印刷が綺麗で感動しました。
これだけのものが35,000以下で買えるのですから、いい時代になったものです。


ただ、ひとつ問題が。
でかいんです。
とにかくでかい。
箱もでかいですが、中身もでかい。
邪魔で邪魔でしかたないですよ・・・。