久しぶりにディーラーへ

出来はまぁまぁ

ディーラーの近くに行く用事があったので、久しぶりにディーラーへ寄ってみました。
たまたま空いている時間に行ったためか、終始にこやかに対応していただいて、またもや好感度UP。
お土産もいただいたりして、たまに行くのもいいなぁ、と思いました(笑)
購入した顧客を大切にしてくれるのは、うれしいです。
いろいろお話を聞かせていただきました。

  • 新しいナビ取り付けオプションに関して

パナソニックのCN-DV155FDナビ一式と、取り付け金具などがセットになったものです。
お値段は¥184,800なり。
HDDナビを使っている側からすると、DVDナビかぁ、という感じですが、その分お値段も安いですね。
標準のオーディオがそのまま使えるのもポイントです。

月に1台しか入ってこないそうです。
すでに、5月分までは決まっているそうで。
私の行っているディーラーでは、明日、最初の一台目の納車だと言っていました。
長野だと、なかなか割り当てられないのでしょうかねぇ。

  • キズのお話

工場のほうで見てもらいました。
結果、コンパウンドで磨くしかないとの結論に。
その場で磨いていただいて、いくらか目立たなくなりました。
「ワックスが残っていますねぇ、かけなおしたほうがいいですよ」
なんて、言われてしまいました。
洗車下手なんですよ_| ̄|○


ディーラーで、お土産をいただきました。
カレンダーと、ダーツの景品としてMINIのミニカーです。



カレンダーは、今年納車した人にプレゼントだそうです。
これがまた、サイズが大きいんですよ。
12ヶ月分の半分くらいに、コンバーチブルが出ていました。
普通のMINIももっと乗せて欲しいですねぇ・・・。



ディーラーでダーツをやっていて、その景品です。
自分のMINIと同じ色は売り切れでしたので、赤を選択。
最近の食玩を見慣れた目からすると、細部の出来はイマイチなところもあるんですが、インテリアにはいいですね。
ちゃんとドアが開いて、運転席まで再現されているのは驚きました。
ちなみに、ドイツ仕様の右ハンドルでした(笑)


いろいろお話している間に、お客さんが何組か来たので早めに切り上げてきました。
コンバーチブル発表後、お客さんが増えたようで皆さん忙しそうでしたよ。