ナビのバージョンアップ

私の使っているナビのバージョンアップ案内がきていたので、更新してみました。
 1.ナビの音声案内の音量を40段階にしました。また出力スピーカー選択も
  可能になりました。
 2.ナビミュート設定がAVソース音声に対して有効になりました。
 3.「MUTE」ボタンを押すとソース音声のみミュートされるように
  なりました。(ナビ音声はそのままです。)
 4.起動時の警告画面の自動消去(ボタン操作の選択)ができるように
  なりました。
 5.「TV」からナビゲーションに画面を切り替えるとVICS受信が可能と
  なります。(ただし、ソースOFFとなり、TVの音声は受信できません。)
 6.「行き先」のメニュー画面に、「ルート消去」ボタンが表示されるように
  なりました。
 7. 特殊なCDで再生できない場合があるものを修正しました。
こんな感じで更新されてます。
今まで、ナビの案内音声が聞き取りにくかったのですが、今回のバージョンアップで大分良くなりました。
最初からこういう仕様で作るべきだと思うんですがねぇ。