東京オートサロンなるイベントをやっていたようです

そういえば、どこかのメーカーのコンパニオン衣装がすごい、というのをどこかで見た覚えがあります。
というわけで、探し出してみました(苦笑)
http://response.jp/issue/2005/0114/article67147_1.html
ここに出ているイベントコンパニオンさんは、あそこまですごい衣装ってことを納得した上で出ているのでしょうかねぇ?


他のメーカーの写真も見てみました。
http://www.rbbtoday.com/column/mtakaya/20050116/page3.html
このページのENDLESSのおねーさんは、ノリがよさそうでいいですね(笑)


東京モーターショウをはじめとして、クルマのイベントにおねえさんは付き物です。
とはいえ、クルマを見に行っているんだかおねえさんを見に行っているんだかわからない状況というのは、いいのかなぁ、なんて思っちゃいますね。