ん?

はてなダイアリーは、「コメントを書く」の画面で、リンクで飛んできた元が表示されてますよね。
Googleなどの検索で来てくださる方もいらっしゃるようです。
やはり、Blogの内容からしてクルマ関連が多いですね。
それはいいのですが、昨日のところに見慣れない単語がありました。


なぜか「ドリームキャストファミコン」というサーチでこのページに飛んできた人が(笑)
↓この日の日記に引っかかったようです。
http://d.hatena.ne.jp/takamo0/20050111
いやー、これをピンポイントで拾うとは、なかなかやりますね、MSNサーチ(笑)。
はてなキーワードでもたまに変なキーワードに引っかかったりしますが、こういう意外性があるところが、面白いところですね。