ヘッドフォン購入

実は自分、ちょっとヘッドフォンマニアなんです(笑)
iAudio用にも早速ヘッドフォンを買ってきました。
iAudio付属のヘッドフォンは、長すぎて取りまわしに苦労していましたので、短いヘッドフォンが欲しかったのです。
そうしたら、こんなヘッドフォンを見つけました。
SONYMDR-NX1 です。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=18582&KM=MDR-NX1


最初から付属していたものは、ストラップとヘッドフォンが別々で、しかもヘッドフォンが長すぎます。
この商品は、ストラップとヘッドフォンが一体化しており、余計なコード類がありません。
首掛けできるような小型のMP3プレイヤーをお持ちの方にお勧めです。


難点は、値段が高いことでしょう。
あと2000円くらい安ければ最高なんですけどねぇ。
あと、ヘッドフォンのコードに触れると、結構なノイズになります。
使用中はコードに触れないように気をつけたいですね。
(実際には、そんなこと不可能ですが)