気になったニュースなど

Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了
http://www.opera.com/swim/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news059.html
Operaというブラウザが4日間で100万ダウンロードされたら、ノルウェーから米国に泳いで渡ると豪語していたら、本当に100万ダウンロードされたそうで、実際にチャレンジを開始してしまいました!(笑)
しかも、すぐにチャレンジ終了(爆笑)
いやー、いいですね、こういうCEO。
最初に見たときは、今日はエイプリルフールではないよな、とカレンダーを確認してしまいました。


ウォークマン大逆転、ついにiPod Shuffleを抜き一躍トップに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000017-bcn-sci
いやあの、この調査根本的に間違ってます。
発売開始して大分経過しているiPod Shuffleと、発売直後のネットウォークマンを比較しても意味は無いかと。
一ヵ月後か二ヵ月後に再度比較してくださいよ。


ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html
やってみたいー(笑)


Nintendogs
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/tsushin/index.html
やばい、欲しくなってきました。
昔、ミニチュアダックスを飼っていたので、買うならダックスのやつですね。