それでも予定を立ててみる

えーと、2日くらいは実家に顔を出して・・・昔からの友達と飲みに行く、と。
ここしばらく忙しかったため、本やビデオが溜まっているのでその消化、と。
部屋の片付けもしたいな、と。
天気が良かったらMINIでドライブに行きたいなぁ、と。
その前に、汚れてるから洗車しなきゃいけないな、と。
MINIにメダマリンをつけたいな、と。
マッドフラップまでは手が回りそうもないな、と。
買ってから30分しか遊んでないドラクエ、そろそろ再開しようかな、と。
Nintendogsを買いたいな、と。


・・・なんだ、予定がいっぱいで忙しいじゃないですか。
半分くらいしかこなせない予感がしますけれども。