プリウス再び

なでるとこうなる

少しはクルマの話題も書かないと・・・。
今日は、久しぶりに社有車のプリウスを運転しました(2回目)。
トータル2時間くらいでしょうか。


やっぱり、フィーリングが悪く感じますね。
ハンドルもブレーキもスカスカな感じ。
この方が、運転していて疲れないのかもしれませんが、MINIに慣れた自分には合いません。


帰宅後、少しだけMINIを運転したのですが、比べてみると差は歴然としています。
ハンドル操作に車体がキビキビ反応し、ブレーキも踏みはじめから踏み終わりまでしっかりと効く。
やっぱりMINIのフィーリングは素晴らしいと再認識した次第です。
プリウスの後にMINIに乗ると、気持ちよく運転できて、ついニヤけてしまいました。