すれ違えるか?

今日はちょっと実験のつもりで、すれ違い通信を試してみました。
移動といえばクルマになる長野県ですが、クルマでの移動中にすれちがえるか? という実験です。
そもそも、長野県でどのくらいNintendogsが売れているのかも不明ですし、今日はそれほど人の多いところにも行かなかったのですが・・・結果は惨敗。
それでも、ショッピングセンターに行ったり、幹線道路を走ったりしていたのですけどね。
やはり、東京のように電車移動だったり、ターミナル駅のようなたくさんの人が集まる場所でないと難しいのかもしれません。


すれ違い通信は、かなり楽しいようですので、長野県でNintendogsをお持ちの方は是非すれ違いましょう!