運転中に

ちょっとMINIで出かけてました。
いつもナビで音楽をかけたりしてるんですが、いきなりナビの画面が消えると共に音楽も消えました。
一瞬何事か分からなかったんですが、ナビが再起動してます。
・・・まだ買って一年してないんですが、うちのナビは大丈夫でしょうか。
てか、いきなり画面と音が消えるのは心臓に良くないですね。
事故らなくてよかったです。
家電が再起動する時代ではありますが、家電よりも情報化が進んでいるナビも例外なく再起動するのですね。
実際、最新のナビはWinCEなんかで動いてるみたいですし。
今年の新機種とかは、WinXP Embedded*1が入っててもおかしくないかもしれません。

*1:組み込み用WindowsXPのこと