表紙買い

雑誌の表紙買いをしてしまいました。
買ったのはこれ。
龙8国际pt娱乐城_龙8国际娱乐老虎机官网_龙8国际娱乐网
写真が気に入ったのではなく、「ミニミニ購入大作戦」なんてタイトルに惹かれてです(笑)
さすがにNew MINIに関する記事に目新しいものは感じませんでしたが、ローバーMINIに関しては良く知らないこともあり、いろいろ参考になりました。
ローバーミニの状態のいいものは130万円とか、結構なお値段なのですね。


この前見かけた35万のミニは、値段から察するに古い型なのでしょう。
会社の人と話していたら、8万のローバーMINIを見かけたそうで(笑)
さすがにそれは買うの怖いですよね。