一年点検のついでに

ちょっとしたドレスアップをお願いしておきました。
その結果。



上がチェンジ前、下がチェンジ後。
見て分かるとおり、CooperSのフェールキャップが付いてます。
純正品なのに偽者っぽくみえる、偽CooperSの誕生です(笑)
ちょっとした変更にもかかわらず、いいアクセントになっているので、お気に入りです。


また、写真では分かりにくいですが、いままでフロントにあったナビのフィルムアンテナがサイドに移動しています。
視界の隅にいつも見えていたアンテナがなくなって、すっきりしました。
とはいえ、これ、最初にナビつけるときにきちんとお願いしておけばよかった話なんですよね。
おかげで、結構な費用がかかってしまいました・・・。
これは、ちょっと失敗したな、と思っています。