青いMINIは見つからない

本当はCooperが欲しかったんですが、Cooperだと赤しかないんですよね。
CooperSは私のMINIと同じインディブルーの塗装です。
ボンネットストライプが入っているのが残念ですが、仕方ありませんね。


MINIのMINIカーはいくつか持っていますが、なかなかインディブルーのものがありません。
New MINIは、チリレッドにホワイトルーフという組み合わせが定番のようで、MINIカーでもその組みあわせはよく見かけるのですが、インディブルーはなかなか無いです。


もう少しお手軽な値段でいろんな色が揃っているのがいいんですが、なかなか無いですよね。
MINIのMINIカー探しは、まだまだ続きそうです。