物欲ゲージは

しかし、私の物欲ゲージはあまり上がってなかったりします。
電話として考えると、やっぱちょっとデカイのがひとつ。
これを顔に当てて電話するか、と言われると、躊躇してしまうかも*1


それから、Windows Mobileにあまりいい印象を持っていないのがひとつ。
むかーし、まだWindowsCEだった頃、HP jornada 720 を持ってたんですが、動作が遅かったのと、あまり有効活用できず結局売ってしまったので・・・。
とはいえ、jornada 720で不満だった点*2がすべて解決されている W-ZERO3 は一度は触ってみたいです。


もうひとつは、今私は長野に住んでいる、ということ。
東京にいた頃なら、多分すぐに飛びつきます。
電車待ちや電車での移動中に遊ぶには最高のオモチャですから。
長野にいると、移動はクルマになるので「ちょっとした待ち時間」ってのがほとんど無いんですよね。
そういう状態だと、あまり有効活用できないのかなー、と。


最後に、色が黒しかないんでしょうかね?
赤とかホワイトとかのバージョンが出れば、買いに走るかもしれないんですが、黒だと「いかにも」な感じなんですよね。

*1:通話には、W-SIM対応の通話専用機を用意すればいいんですけどね。そのために、昨日の通話用端末があるのですし

*2:遅い、画面が狭い、単体で通信できない