クラシックミニ購入記

何回か取り上げていますが、週間アスキーのマンガ「カオスだもんね」で作者のミズグチさんがクラシックミニを購入した様子をレポートしています。*1
最初は購入費用が編集部と折半だったはずなのに、全額出すようになったみたいですね(笑)


今回は、レストアの模様をレポートしています。
さすがにクラシックミニだけあって、レストア項目が多岐にわたるようで、60項目以上の修理個所があったようです。
で、レストア費用が40万円だとか・・・。
クラシックミニも中古屋でよく見かけます。
車体だけなら手が出そうな値段なのですが、レストア費用を考えると、やはり気軽に買うものではないですねー。

*1:ちなみに、今回も立ち読み