ある意味最強

いくらトラックといっても軽ですから、小さくて小回りが効くんですよね。
ちょっとした買い物だったら軽トラで出かけたりとか、普段の足として使うこともあります。
私が幼い頃なんか、親に迎えに来てもらうときは半分くらいの確率で軽トラだった記憶が。


この軽トラ、車体が軽いので、意外と速くて侮れなかったり。
普通の道路はもちろん、多少足場が悪くても走行可能です。
こう考えると、なかなかにオールマイティーなクルマですな。*1


軽ということで、小さな車体ですが、逆にちょうどいい大きさでもあります。
荷物の積み下ろしもやりやすい大きさなんですよね。
一般家庭に2トントラックなんかあっても、逆に持て余すでしょう。

*1:高速道路なんかは苦手かも