プッシュトーク潰し

WILLCOMのニュースがあったら積極的に取り上げますよ。


というわけで、今日もこんなニュースが出てました。
ウィルコム、最大48人で利用できる電話会議サービス
どちらかというと法人向けの機能ですが、これは、機能的には完全にプッシュトークの上を行ってますね。
プッシュトークは同時に話せるのは一人ですが、こちらは複数人で話しても大丈夫そうです。
他のキャリアや固定電話でも使えますし、遠隔地同士の電話会議なんかで威力を発揮しそうです。ちなみに、うちの会社は少し前からテレビ会議システムを導入してまして、みんな積極的に使っていますね。


ウィルコム定額プランであれば、通話料もかかりませんし、なかなかいいサービスです。