「はやぶさ」も落ち着いたでしょうか?

はやぶさたん

今日はセーフモードからの復帰を行っていたようで、特に目新しいニュースはありませんでした。
あんまりニュースが続くと、JAXAの中の人も疲れて倒れてしまうでしょうから、このくらいがいいと思われます。*1


そんな中、「はやぶさ」を擬人化して萌えイラスト化したものを見つけました。
萌えられればいいってもんじゃないんですが、いい出来なのでついつい保存してしまいました(笑)
出所が不明なので、小さい画像にしときます。*2


そしてこんなのも見つけました。

(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかなあ?あとは帰るだけだお」
(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもコレ持っていかないと。みんな待ってるお」(`・ω・´)ガンガル!!」
(´・ω・)「宇宙は寒いよ…寂しいよ…ち、地球だ!見えてきたお!」
(`・ω・´)「カプセル、投下!受け取って…」
(´・ω・)「ふうっ…終わったお…疲れたなぁ…ああ、地球がどんどん離れていくお…綺麗だなあ…」
(´・ω;)「地球か、なにもかも懐かしいぉ、これで本当のお別れだぉ
       石入ってたかなあ…無かったら、みんなゴメンだぉ…」

(つД‘)
きっと、2007年にもう一度読み返して泣きます。

*1:でも、中の人が休めているかは不明・・・まだまだ山場ではあるのですから

*2:Fotolifeの容量が厳しいってのもある