TSUTAYAにて

うちの近所のTSUTAYAは、毎月第1、第3火曜日にレンタル半額となります。
全国的にどうなのか分かりませんが、半額は美味しいので、狙っていろいろ借りています。
というか、半額の時にしか借りません(笑)


で、今日もその半額の日だったので、DVDを借りに行ったところ・・・。
レジで前の人が妙に手間取っています。
何気に見ていると、レジの金額のところに84000円とか出てます。
一瞬、金額間違えてやり直してるのかなー、なんて思ったんですが、そうではなかったようで。
前の人はシティーハンターのDVD BOXを買って帰っていきました。


いやいや、なかなかすごい。
84000円のDVDを一気に買うというのは、相当思い入れがないと出来ませんよ。


シティーハンターといえば、放映当時はかなりの人気だったと思いますし、自分もよく見ていましたけどね。
TMNのテーマソングなんかはよく覚えています。
数年前から、続編のAngelHeartのマンガ連載が始まって、たしか今アニメも放送しているんじゃなかったかな。