予想外のハガキ

「だいち」のハガキ

家に帰ると、ハガキが届いておりました。
ALOS命名に応募した人全員に送られてくるハガキのようです。
なんで名前の公募だけで住所まで入力する必要あるのかな、と不思議だったのですが、こういうことでしたか。
ちなみに、「だいち」という名前を応募した人には、もっといいものが送られているそうです。
自分は別の名前*1で応募したので、ただのハガキでした。


ハガキの内容は、「だいち」が映した富士山の画像で、すでにネットで公開されているものですが、ポストカードになって家に届くと、ちょっとうれしいものですね。


・・・「はやぶさ」の着地ポイントにも応募したので、そちらからも何か送ってくれないかな(笑)
イトカワの写真とか、結構うれしいですよ。

*1:「まなざし」