外付けHDD接続可能

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060314/pio1.htm
HDDレコーダーは便利ですが、油断しているとすぐにHDDが一杯になってしまいます。
そんなときでもこのレコーダーなら大丈夫!という感じのレコーダーですが・・・。


家電製品でこういうオプションってどうなんだろうな、と思ったり。
パソコンなら周辺機器を買うのはよくあることですが、家電では難しいんじゃないかな、と。
この外付けドライブが将来もきちんと供給されるのならいいですが、本体のHDDが一杯になったので買おうと思ったら売ってなかった、みたいな事態は避けたいですね。


それはそうとして、最近、ノートPC用に外付けHDD買おうと思ってるんですが、どれがいいですかねー。