今日は友達と飲んでました

最近、なんだかお酒の回数が増えてる気がします…。
3月だから、というわけでもないんですが、重なるときは重なるということですかね。


今日は学生時代の友達と。
4月の結婚式に関する打ち合わせ、という理由ですが、ま、酒飲むのに理由なんかいらないですね。
いろいろ懐かしい話はあったんですが、ちょっと場所が悪かった。
笑笑に行ったんですが、3月ということもあってか、ほぼ満席で、若者が多く、滅茶苦茶うるさかったのですよ。
お店の人も忙しそうでしたし、おかげで酒も料理もなかなか来ないし…。


という感じで、この季節、大衆店はあまりよろしくないことがわかりました。
もういい年なんだから、多少高くても、もっといい場所で飲んだほうがいいみたいですね。