あえて書かないこともある

今日は、この日記にふさわしいネタがありません。
なので、一回休み、とするのもなんか悪いので、変なことを書いてみようかと。


実は、今日すごくいいことがありました。
それは去年の内から仕込んでいたことが実を結んだ結果です。*1
でも、この日記にはその内容は書きません。
そのことは、クルマネタでもないし、パソコンネタでもないし、技術動向ネタでもないし、「はやぶさ」ネタでもないからです。


書ける内容と、書けない内容の線引きを自分の中でしているのですね。
上にあげた項目に関連するのであれば、ネタができたー、と喜んで書くんですが。
別に書いてもいいんかもしれないですが、今までの内容からするに、あまり合わないな、という感じで。
願わくば、書けるネタが毎日ありますように(笑)

*1:ちなみに、仕事やら恋愛関係ではないですよ…仕事や恋愛ならもっと良かったんでしょうけど