マガジン断ち

今後、週間少年マガジンの立ち読みを止めることを私は誓います。
…いや、なんとなく。
ここしばらく立ち読みしてたんですが、そろそろマガジン読むのやめようかと。
いや、いろいろ面白い作品は載っていると思うのですが、元々、マンガや雑誌を読む量を減らそうとしてますので、その一環ですね。
最後まで読んでいたのは、はじめの一歩と絶望先生ですがはじめの一歩はいつ終わるか分からないし、絶望先生は別に読まなくてもいいし(笑)


一時期は買ってた時代もありましたし、10年以上読んでる雑誌ではありますが、そろそろ止め時ですから。


ちなみに、いまだサンデーは買ってます。
元々ゆうきまさみファンなので、サンデー歴は長いです。15年弱位かな。
ゆうきまさみの作品が載らなくなっているのでもうやめてもいいんですが、なんとなく買いつづけてます。