ノーマルタイヤへ交換

もう4月も終わりに近づきましたので、タイヤを交換しました。
夏タイヤ用のホイールを持っていなかったので、それも一緒に注文。
で、今日交換してきました。



ホイールの色が黒ということで、締まった感じになりました。
ただ、ホイールがぜんぜん目立たないです。
いままでのシルバーに見慣れていたので、なおさら目立たない印象を受けますねぇ。
ホイールの色として、ガンメタかホワイトしかなかったのです。
ホワイトだと、汚れが目立って大変かな、と思って、ガンメタを選んだのですが、ちょっと失敗かも。
シルバーかゴールドがあれば、もっと目立っていい感じになったのですけどね。
ま、そのうち見慣れますから。