埼玉にきました

さいたまさいたま

えー、これから一ヶ月間、埼玉での生活です。
埼玉というと、どーにも例のAAを思い出しますね。
特徴らしい特徴がないのが埼玉県の特徴とかなんとか。*1


MINIで長野県から埼玉まで、高速使ってざっと3時間くらいかかりましたかね。
埼玉での居住先は、最近社長が悪いことをしたレオパレスですが、やたらと狭い路地に面しており、なかなか見つかりませんでした。
初めての道で、しかも狭い道で一方通行が多いうこともあり、ナビが頼りだったのですが、100mくらいずれたポイントで目的地ですとか言うし…位置情報はかなり正確なんだから、きんと最後までナビゲーションしてほしいものです。


ま、なんとかたどり着きまして、無事部屋に入ってこれを書いているわけです。
これから一ヶ月は、普段とまったく違う仕事をすることになりますので、不安半分、楽しみ半分というところです。

*1:埼玉の人がいたら許してくださいまし