Vodafone、また迷走す?

昨日の記事ですが。
5月の携帯・PHS純増数、ボーダフォンが再び純減の危機
ヴォーダフォンの純増数がやばいことになってますね。
そのうち、また減少に転じるのではないでしょうか。
なんせ、あのソフトバンクが買収ですから、それを嫌がる人もいるでしょうから。
ちなみに、私はY!BBのときにしっかりと個人情報が漏洩してますので*1ソフトバンク系列のああいったサービスは可能な限り使わないようにしています。
あのときは、しっかり500円もらってから、DIONに乗り換えましたっけ。


で、何が言いたいかといいますと、とりあえず、「Willcomがんばれ、ボーダフォンなんか抜いてしまえ」ということです。

*1:引っ越しちゃったので、もう住所も電話番号も変わってますけどね