W-ZERO3[es]いよいよ明日発売

willcom-fan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwillcom-fan リソースおよび情報
先日、USBにつながる機器を調べた記事がありましたが、こちらではさらに大量のUSB機器を調査しています。
で、注目すべきはこの文章。長くなりますが、引用させていただきます。

Windows Mobile 5.0のOSには、実は標準でさまざまなドライバ類が入っている。本記事で使用しているのが評価機であることと、一部のレジストリを書き換える必要があるなどメーカーが意図していない利用法なのでここでは詳しく書かないが、BluetoothのUSBドングルを簡単に認識してBluetooth経由で音楽を聞いたり、Bluetooth GPSと接続してGPSナビとしてW-ZERO3[es]を使うといったことも可能だった。

ってことで、BTが使えている様子。
USB-BTのドライバがWindowsMobileに(隠されているとはいえ)入っているということは、USB-無線LANのドライバも入っているのではないでしょうか?
これはちょっと期待しちゃいますよ。
きっと、数日もしないうちに、[es]無線LANが使えた、という報告が来るんじゃないでしょうか。