そして、[es]を入手

山道を走っていたのは、W-ZERO3[es]を入手するためでした。
昨日予約しておいた分を長野市ウィルコムプラザで無事入手。
晴れて[es]使いに仲間入りしました。


まだまだぜんぜん慣れていないので操作して戸惑うことのほうが多いです。
が、少し触った感じだと、やっぱり電話としては使いにくいですね。
アドレス帳とか、左右キーでページ切り替えできればいいのに、出来ないんですから。
これでも改善されたと言うのだから、W-ZERO3のときはさらに使いにくかったんですねぇ・・・。
電話とアドレス帳まわりだけでも、もう少しケータイ寄りの操作性を持たせてあげるべきではないかと思います。


他のアプリはまだ何も入れてないし、そもそも説明書すらきちんと読んでいないので、使いこなすのはまだまだ先ですね。