Gmail 登録制に

「Gmail」日本語版が一般公開。招待制から登録制に移行
私も便利に使っているGmailですが、今まではアカウントを入手するにはすでに利用している人の紹介が必要でした。
それが、登録制になりまして、誰でも登録できるようになったそうです。


実際のところ、使ってみると便利ですよ。
メインアカウントにしてもいいのでは?と思うくらい。
まだアカウントを持っていないのであれば、是非使ってみてください。


私のところでもGmailのアカウントが欲しい方には、メールをいただければ招待していましたが、誰でも入手できるようになった、ということで、終了とさせていただきます。*1

*1:そんなに多くはないですが、それでも何名かの方に紹介させていただきました。