酸素水を飲んでみた

帰り道、妙にのどが渇いたので、近くのコンビニへ。
あっさりスッキリ系が飲みたかったので、初めて酸素水を買ってみました。
通常の500mペットボトルが147円のところ、酸素水は157円と10円高いです。
さぞかし美味しい飲み物だろうと期待も高まります。
で、飲んでみたところ…これってただの水?


原材料:水、酸素


たしかに、ただの水でした。
いや、きっと特別な製法を使っているのでしょうが、飲んだ感じは水です。
水道水なんかより美味しいのは事実ですが、水です。
これが、147円だったら「ああ、美味しい水だ」で済んだのですが、157円もするのです。
それで、水なのです。


なんというか、ちょっとガッカリ感を味わう飲み物でした。