高橋メソッドを知っていますか?

ありきたりですいませんねぇ

高橋メソッドはプレゼンの手法です。
インパクトのあるプレゼンができる、ということで一時期話題になっていましたね。
詳細は、はてなキーワードなどを参照していただくとして…その高橋メソッドをGIFアニメで再現できるサイトを教えてもらいました。
http://www.madin.jp/takagif/
ここを使うと、簡単に高橋メソッド風GIFアニメを作成することができます。
というわけで、作ってみました。
その成果が、本日の画像なわけですが…ベタですみません(笑)
はてなでプレゼンする内容もないですし、なら、これで遊んでみようか、というわけで、名台詞集ができました。
応用すると、いろいろできるかも。
ちなみに、ガンダム名台詞の前に、北斗の拳のOP文句も作って遊んでいました。*1

*1:199X年、地球は核の炎に包まれた…ってやつ