iPodが一新されました

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple2.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple3.htm


nanoの容量がアップしたり、表面処理が変わっていたり、iPodでゲームができるようになっていたり、shuffleが驚くほど小さくなっていたり、とさまざまな改善点がありますが、正常進化の範囲内かと。
iPod関連では、あまりAppleお得意のサプライズ要素は入っていませんね。


なんというか、個人的に今回の新iPodには、あまり魅力を感じません。
今現在の興味の対象が他に向かっているせいもあるとは思いますけどね。


nanoでゲームができるようになって、もうちょっと小さくなればなぁ。
てか、ゲームが動くなら、nanoでGBAのゲームが走るようになれば買うかもしれません(笑)