ボーダフォンの新端末

ナンバーポータビリティーに備えて、ボーダフォンが新端末をごっそりと発表しました。
ソフトバンクになるのは10月からなので、まだボーダフォンでいいんですよね。
Willcom使いとしては、ボーダフォンはいつかウィルコムに抜かれると信じてやまないのですが(笑)、まだまだ差は大きいので、新端末にちょっと注目してみましょう。


なんせ、数が多く、各端末の機能を把握するのが大変なので、ざーっとみて思ったことはVGA液晶搭載機種が増えている、ということです。
VGA液晶、フルブラウザ登載端末で高速通信というのは、普通にうらやましいですね。
その上、Yahoo!のサービスを使えるというのはかなり強力なウリです。


Willcomの通信速度にはちょっと不満がありますからねぇ。
逆にいえば、今のところ[es]を使う限りは、通信速度以外では特に不満がない、ということでもありますが。


というわけで、よくこれだけの端末を用意し、コンテンツも出してきたわけで、ソフトバンクの本気度が伺える、というものですね。