やじうまWatchに書かれた(苦笑)

やじうまWatch

ソフトバンクゴールドプラン」にウィルコムユーザーが警告

これに反応したのが、定額制で知られるウィルコムを利用するユーザーの皆さんだった。「WILLCOM NEWS」では特設のWebページで「このプランには数多くの落とし穴が隠されています」と、わかりづらい契約内容を6点に整理していた。

なんか、Willcomユーザーのみが反応しているみたいな書かれ方ですね。
実際、そうだと思いますけど(笑)
ゴールドプランWillcom定額プランと同じくらいシンプルで優れた内容だったら、Willcomもおしまいか、という雰囲気になったんでしょうけど、あの内容では、問題点を指摘して、Willcomに勧誘したくなりますって(笑)

今はユーザー主導であちこちで情報発進してますが、本来はWillcomがきちんとソフトバンクゴールドプランの問題点を指摘し、自社の契約数を増やすように動くべきだと思いますがどうですかね?