W-ZERO3[es]Premium version

ウィルコム、「W-ZERO3[es]」Premium versionを16日発売
新しい[es]が出ました。


とはいっても、ハードは一緒で、ソフトを強化したものですが。
ソフトウェアとしては、「名刺リーダ機能」と「ホームメニュー」が登載された、ということですね。
自分の場合、「名刺リーダ機能」は、必要ないですが、「ホームメニュー」の登載は素直にうれしいです。
標準のランチャー搭載要望が多かったのでしょう。


ホームメニューは既存ユーザーにも無料で提供されるので、公開されたら導入しようと思います。


他にも、ワンセグチューナーとか、nico.の新機種とか、papipo!の新機種とかいろいろ出てますが、ちょっとインパクト弱いかな。


この程度の発表では、予想外な某社に比べると、どうにも地味な印象を受けてしまうので、ここは一発W-SIMジャケット10機種同時発表とかやってくれないですかねぇ。