毎年毎年よくやると思いつつ

例年1月2日は学生時代の仲間内で集まり、新年会をするのが恒例になっております。
そんなわけで、今年も新年会を開いてみました。
実は、学校を卒業して10年経つので、もう10年間も同じことをしております。


今年集まったのは4人。
まあ毎年そのくらいの人数です。


で、会って話したことといったら、相変わらずゲームの話ばっかりしてるんだから、いい年をした大人としてはどうかとは思いますけど(笑)*1
まあ、みんな変わらずやっているようでよかったよかった。


そんな感じで新年会終了。
10年後も同じようにできたらいいな、と思っていますよ。

*1:ちなみに、ひとり現役のゲームプログラマーがいるので、そんな感じの話になることが多い