だからといって、乗り換えたりはしませんが

じゃあ、auプリペイドソフトバンクにするか、と聞かれると、NO!と答えます。
何故かというと、ソフトバンクが嫌いだから、ですね。
ADSLでひどい目にあったことを忘れてはいけません。
過去最大級の情報流出を引き起こしたことを忘れてはいけません。
ゴールドプランで無用な混乱を招いたことを忘れてはいけません。
ソフトバンクのことです。きっとなにかやるんじゃないか、と思っています。


ソフトバンクって、人の神経を逆なでするのが上手い会社、だと思うんです。
だから今回も、すぐには信用できません。
一般的な意見ではないのはわかっていますが、今まで培ってきた不信感はすぐに消えるものではありませんから。